mikawa's雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ニセコ体験記

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりに自宅で、
犬の散歩以外、グダグダすごしました。
少々、疲れがたまっていたのも、取れたような。

んで、前回記載のように、
1月30日〜2月1日まで、3日間、初めてのニセコを楽しんでまいりました。
暖冬の影響で、サラサラパウダー滑走は、体験できませんでしたが、
いやいや、なんのなんの、想像以上の体験でした。
とにかく、「こんなとこも、あんなとこも、ええー滑っていいの?」
と言う感じで、童心をくすぐられる、遊び場だらけだったからです。

しかも、ナイターにいたっては、自分のスキー観が変わるほど、
感動しました。
【TOK】先生の日記でもおいらのはしゃっぎぷりが、書かれているように、
普通、自分が経験するナイターバーンは、
1,2コースを照らして、その照らされるコースだけ、
滑走可能ですが、
ニセコは、山全体を照らすというかんじで、
日中のコースの約7割以上は、滑れます。
林間や、普通のスキー場では、滑走禁止だよなーなんて、
ところも、滑ることが出来ます。

また、食べ物やお酒もほんと、美味しかったー(^.^)
まあ、何せ「グルメツアー」ですから。。。
おかげで、4キロくらい太りました(-_-;)

ということで、ニセコの興奮が冷めやらず、
また、次回もニセコの話だと思います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ニセコ体験記 mikawa's雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる